6月14日 曇り | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

昨日はからりとした陽気でした。

久しぶりの自転車通勤も快適。屋外は乾いた風が吹いていて室内より屋外のほうが快適な日でした。

 

 

急いで帰宅して放牧。

 

くんくん点検。

 

ハンサムですよ。

 

庭はよく歩きます。

 

 

風があるので蚊もいなくて快適な放牧。

 

 

朝は相変わらずのんびり。

 

 

 

 

夕べ土曜に買ってきた富里のスイカ

これは小玉スイカ。

 

甘味は十分、シャリ感がちょっと富里のスイカにしてはなかったかな。

 

 

でも、美味しい。

 

今年は出来高がよくないらしくて、トウモロコシのできもイマイチとのこと。

食卓事情がどんどん厳しくなってきてしまいますね。

美味しいものを食べたいのにね。

そのために頑張っているところのあるのに、です。

 

 

さあ、今日は夕方雨かな?

安全に穏やかに過ごせますように