12月14日 曇り | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

雨予報もある今日。

寒い寒い。

寒くて目が覚めた。

ポーさんはセーター着せているから

布団の上でまったりゆっくり寝ている。

 

肩口からひんやりした空気が入ってきて目が覚めた。風邪ひきそう。

ポーさんはベッドに上がってきて最初は布団に入って私の左腕を枕に寝ているのけれど、私の寝がえりに落ち着かないようで、布団の上にいます。

セーター着てればそのままずっと布団の上。着ていないと寒くて布団を出入りするので、私もこのほうがゆっくり眠れます。

でも、今朝は寒かった。

 

昨日のお帰り~

 

からの

 

ガツガツのご飯。

 

よく食べる。

 

足りなさそうにしているけれど、これ以上食べるとまたお腹の調子が。

出すぎて身にならないのではかわいそう。

 

さて、今朝

 

ほへぇ~~~~

 

 

プーくんとおんなじ表情だね。

 

恍惚~。

 

 

寒いからまた定位置で小さくなってます。

 

 

海外では新型コロナの数が増えていて、日本でもまたちょっとずつ増えそうな雰囲気が。

自分の身をどうやって守るか?

油断せずに過ごしていきます。

 

さあ、火曜日。寒いけれど頑張りましょう。