10月25日 曇り | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

休みで家族がいる日の夜にお腹を緩くしがちなポルシェ。

なんだろ?

いることがストレスになっている?

後追いでに無駄吠え

本人には無駄吠えではないんだろうけれどね。

 

休日に掃除でぐったり。

せっかくの休日に仕事より疲れてどうする?って感じ。

さあ。パパが行ったからイチャコラタイムを

 

お腹は落ち着いた様子。

 

ちょっと離れたけれど、おいでぇー、で跳んでくる。

 

 

 

ゴロゴロの続きを。

 

 

さあ、ゆっくりするのら。

 

 

今日も気温は上がらないらしい。

 

 

今年はキッチン周りで出費がかさんだ我が家。

 

最近ビルトイン食洗機が壊れ買い替え。

20年の技術の進歩はすごい。

今までもったいなくてほとんど使わないで水切りかごとしての場所だったのだけど、

二人分の食器なんて手で洗ったほうが早いし、そんなに手間でもないって思っていたけれど、

ピカピカになったお皿たち。まな板まで入ってきれいに。

そして、何より静かになっている。

技術革新はすごいね。

 

コロナ禍も少し落ち着いた様子で、休日の高速道路の渋滞情報があるけれど、相変わらずの引きこもり。

なので、あちこちきれいになるのは時間がいくらあっても足りない。

まだまだ引きこもり生活を私は続けます。

 

さあ、月末の一週間が始まります。頑張りましょう。