10月21日 晴れ ポーさんも私もお腹が痛い | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

昨日の日中は日差しのところでは暖かい日だったけれど、一気に寒くなったからか、体がついてこない。

 

夜中にポルシェも私もお腹が痛くて、私に至っては歯も痛くて、夕べもよく眠れてない。

 

でも、朝のごろにゃんタイムはするのら。

 

 

寒いからお腹に来たのかな?

 

 

私も撫でててほしいよ。

 

今日もあまり気温は上がらないらしい。

お腹を温めて過ごしましょう。

 

 

仕事お休みしたいけれど、締めがあって休みたい。早く片づけしまおう。