1月27日 雨のち晴れ | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

雨が降ってそんなに冷え込まないで済んだ。

 

月末を控えて疲れが出てきているけれど、日常業務自体は忙しくはない。

土曜も仕事なのでそれまでに片付ける段取りを算段している。

 

 

昨日はダッシュで帰宅すると

 

すぐにご飯を食べた。

抱っこもなにもなく・・・・・・・。

 

一昨日の夜はちょっと食べ渋ったし、朝ものそのそ。

で、空腹になったらしい。

 

 

甘えん坊タイムもないなんて寂しい・・・・・・・。

 

 

そんなにだったの?

空腹が勝つのか・・・・・・・。

 

 

食べたら出すものを出して休憩なのら。

 

 

こんなに手がかからない子だからプーくんが家に来たのだったんだけど、

プーくんがいないんだから、もう少し手をかけさせてよ・・・・・・。

でも、いつもいつこうなわけではない。

甘えん坊さん。

 

 

今日は水曜日なのでパパの見張りだ忙しいのら。

 

 

 

明日の夕方はみぞれ予報。

日本海側は大荒れになるらしい。

 

気をつけて過ごしましょう。