1月13日 曇り | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

昨日はとても冷たい一日。

寒くて縮こまって暮らしていたからそれだけで疲れた。

今日の日中は気温が少し過ごしやすい気温になるらしいけれど、北陸の記録的な大雪はあちこちに被害を出しています。

 

 

昨日の夕方待ちくたびれたポーさん。

 

ご飯もぺろり。

 

 

朝はなんだかぐずっていて

 

いつまでも寝坊助で

プリンスも寝起きが悪かったけれど、ポーさんも寝起きが悪い。

プリンスがあまりにも悪かったのでポーさんの寝起きの悪さが気にならなかっただけなのかしらね。

兄ちゃんだから頑張っていたのかな?

 

 

 

 

モサオさん。

寒くてシャンプーもさぼりがち。

 

 

抱っこしてなのら

 

 

 

甘えん坊。

 

 

寒さとコロナ拡大で不自由極まりないです。

 

そういえば、昨日のニュースの中でも、我慢して出かけない自粛している方を褒めていた。

外出を控えられない人を批判することより、自粛して我慢している人々をリスペクトすることで雰囲気を変えようとしているようです。

まあね、我慢していることを褒められたら、もう少し頑張れそうですものね。

 

まだまだ頑張るしかないですね。