10月16日 曇り | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

この秋一番の冷え込み。

 

プーくんが虹の橋を渡って今日で1週間。

早いような遅いような。

なんだか時々ぼんやりして時の感覚がずれている。

 

 

寒くなってお留守番もちょっとは静かになったかな?

定位置でお留守番。

 

 

帰宅すると

 

良い子の姿勢。

プーくんの病院で褒められた大きなお耳。

でも、耳が大きいのではなくてふち飾りの毛がピンとしてして倍くらいに見えている。

耳まで過剰包装なんです。

 

 

朝ごはん

って、ここに入るの?

 

ここで食べる。

 

あっという間に・・・・・・

 

 

もうおしまい。

 

 

こんなポーさんのおかげでプーくん我が家に来れたんだな~。

 

 

 

さあ、今日は寒いし、明日はお天気が悪い。

週末頑張りましょう。