1月24日 曇り | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

冬なのに梅雨のような陽気、って昨日のネットにのっていた。

今日は日差しが差すこともあって3月くらいの気温になるらしい。

なのに、日曜から3日ほど雪マークもある。温暖化恐るべし!!

 

昨日の雨で昨日から外に出ていない。

なんだか澱んでいるポーさん。

 

 

 

ご飯には反応する。

 

 

プーくんも肉の匂いで起き上がる。

セーターは肩から抜けてる・・・・・・・。

 

何をしたら方から前脚が出るの?

 

 

 

ポーさんさくっと終了。

 

 

プーくんも頑張ります。

 

 

 

食べたらひっつく。

 

兄ちゃんがいればとても強気な顔になる。

満腹だからなおさらだね。

 

 

 

 

今日は職場の新年会。

ちょっと面倒くさい。

ほんと、年々大勢の人の中にいるのが嫌いになっている。

ごく親しい友人との付き合いだけでなんだか済ませてしまっている。

いけないんだろうど、仕事だけで充分疲れているのでそれ以外の時間まで気を遣いたくない。

まあとりあえず乗り切りますかね。