1月14日 晴れ | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

昨日に比べたら今日はちょっと気温は低いらしいけど、日差しがあれば暖かくてポープーには今日も日向ぼっこ日和になりそう。

 

私の風邪は熱も微熱レベルになって、5日連続パブロン飲んでいるから、ほんとは病院へ行った方が?ってね。でも、インフルエンザではなさそうなのでだらだらとパブロン飲んで過ごしてしまった。

今朝も飲んでこれから出動。

 

 

通常営業にやる気を見せるポルシェ。

後追い体制ができてます。

 

 

ちょっとの音でも反応。

 

 

 

ご飯をちゃんと食べて

 

やる気が違うね、今朝は。

 

プーくんの食べた後も確認して

 

プーくんはやっと食べたけど兄ちゃんに食べられることなく完食。

 

 

さあ今日も穏やかに仲良くね。