5月21日 晴れる? | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい


 
夜半過ぎから雷
しかもかなり大きな音で突然にゴロゴロドッカーンって
2ワンズはぶるってびびって
で、其の雷は明け方まで続いたのですっかり寝不足
私のご機嫌は雷並みに荒れ模様


ポプ
雷なってから寝てないでずっとぶるって起きていたからお腹すいてたみたいで
寝不足だから食欲がない私とは大違いだ



ポプ 

ポプ 
兄ちゃんスタートダッシュが珍しく良いのら~


ポプ 

夜中じゅう起きてたからお腹空いてるのら
ごろごろ鳴るたびに行き場を探してあたふたしてたから疲れたのら

昴は雷怖かった時は布団の中で私にひっついて聞こえないふりしててくれたのに
二人であたふたあたふた
雷が気にならないように(無理なんだけど)TVずっとつけておいてあげたりエアコンで冷やして布団に入れようとしたりしてたけど
交互にパニック



ポプ 

僕も眠いですよなのら


ぽプリンス 
でも、お腹はぺこぺこですよなのら



ポプ 

兄ちゃんはねぐらを作成中


ポプ 

もう寝るのら



私も寝るのら~



今日のお天気はカラッとして穏やかになるらしい






にほんブログ村