5月19日 雨 | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

 
昨夜は雨降り前で蒸し暑い夜
朝はちょうどいい感じ。でも戸外はひんやりするみたい
昼には雨が上がるらしいけど夜にはまた雨予報






プリンス 

お散歩行けなかったけど今日の空気はちょっとひんやりして昨日みたいに蒸し暑くて無くて気持ちいいのら


ポプ 

ポーは今日もスロースター


ポプ 

プーのご飯にちょっかいを出したりするけど


ポプ 食べない


ポプ

こうしてプーのを狙ってるけど
でも、ポーはトッピングに入れてるブルーベリークッキーを私が目を離したすきにプーの分を食べてしまってる様子。
プリンスはご飯に混ぜたクッキーがあまり好きではないようでフードからはじいてる。そこを兄ちゃんがうまくかっさらうって感じ


ポプ 
 
仲良く食べてるように見える


ポプ 
 
プーが僕の分まで食べたのら~



それはポーがプーの分まで食べたから私が量をわからなくなったからポーのお皿からプーに分けただけだよねぇ。
まあちょっとは余計に食べてるかもだけど

ポプ 
 
たらふく食べたのら~





プリンス 
 
兄ちゃんやっとターボ入りました





さあ今日も元気に過ごしましょ