ランチがちょっと変わりました♪ | 成田市公津の杜・ワインも美味しいイタリアン・ポルチェリーノのブログ

成田市公津の杜・ワインも美味しいイタリアン・ポルチェリーノのブログ

成田市公津の杜のイタリアンレストラン“ポルチェリーノ”の日常を綴っております

ポルチェリーノのAランチ1,650円(税込)


ちょっと内容を変えてみましたきゃ


今まで前菜は野菜料理2種から1種をチョイスでしたが


チョイスなしでいろいろ食べられる


“欲張り野菜プレート”になりました!


ポルチェリーノ、シニアソムリエの仕事、子育て・・・でもワイン???



内容はその日の入荷食材により少々変わります


右にある生ハムがのったものは


“ピアディーナ”


こうしてつまんで、ガブリっびっくりといってください


ポルチェリーノ、シニアソムリエの仕事、子育て・・・でもワイン???



パスタは今まで通り3種より1種をチョイス


気持~ち、量を減らしました(多すぎるとの声多数のため)


これからは、コレがいいですね~ラブ


“スパゲッティー 牡蠣のクリームソース”


ポルチェリーノ、シニアソムリエの仕事、子育て・・・でもワイン???



ぷりぷり牡蠣ちゃん、いただいちゃってください

ポルチェリーノ、シニアソムリエの仕事、子育て・・・でもワイン???



そしてドルチェはやっぱりいろいろ食べたい


との声多数のため


ちょっとづついろいろ楽しめる


盛り合わせにしてみましたsei


ポルチェリーノ、シニアソムリエの仕事、子育て・・・でもワイン???

こちらも内容は変わってまいります


このようにドルチェにボリュームを付けましたので


食後の小菓子は省かせて頂きますコーヒー




美味しいお菓子をご用命のお客様


シェフタツ実の姉のお店カフェ・シュエット

を、どうぞご利用下さいませ!


バースデーケーキや贈答用の菓子詰め合わせなど


ご予算・ご要望に合わせてお作りしております



ポルチェリーノ、オープン当時はこちらのマダムが


ドルチェや小菓子を担当されていたので


味は保証致しますナイス


どうぞ足を運んでみてくださいね~ウィンク