2月のレッスンスケジュール | 大東市(鴻池)・東大阪・大阪(西区 )ポーセラーツ 彩色チャイナペイント ガラスフュージング アトリエ・ポーセリカのブログ

大東市(鴻池)・東大阪・大阪(西区 )ポーセラーツ 彩色チャイナペイント ガラスフュージング アトリエ・ポーセリカのブログ

アトリエをはじめて、はや22年・・・。
ようやく毎日、自分の好きな事に時間がでもてるよ
うになった、今日この頃…。
アトリエ・ポーセリカでの日々の楽しいひとときと作品の数々をご覧下さいませ♪
(東大阪市・鴻池新田・自宅アトリエでのひとコマです♪)


暖かい冬かと思いきや、明日からはとんでもない大寒波が来るとか?=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/怖っ。お互いですが、外出の際には気をつけないとですね!
さて、2月の自宅サロン、レッスンスケジュールです。どうぞ、ご検討くださいませ♬.*゚

ココ最近の私のマイブームは、デコパージュに、ポーセラーツ×ペイント、そして、アートクレイシルバー♡ これらの新しい作品を作りたくてムズムズ( ˘•ω•˘ ;)しています💦

その中でもアートクレイシルバーは、銀の粘土をコネコネと成型し、小さな電気窯で、たった5分焼くと純銀のアクセサリーになる画期的なクラフト。是非とも1度体験してみて下さい♡

🍀下の写真は先日のレッスンで完成した、葉っぱのネックレス。お庭の葉っぱを摘んできて、その葉っぱを使って作ったネックレスです。皆さん思い思いの葉っぱを選んで1レッスンで完成👏

体験レッスン·····5000円(税別) 
ご質問はどうぞお気軽に✿...*゚

アートクレイシルバー 詳細https://ameblo.jp/porcelica/entry-12760872819.html

カルチャーサロン♡
welcomeporcelica@gmail.com
090-8208-6055
山口利加





友だち追加