6月レッスン日程とガラスフュージングのアクセサリー | 大東市(鴻池)・東大阪・大阪(西区 )ポーセラーツ 彩色チャイナペイント ガラスフュージング アトリエ・ポーセリカのブログ

大東市(鴻池)・東大阪・大阪(西区 )ポーセラーツ 彩色チャイナペイント ガラスフュージング アトリエ・ポーセリカのブログ

アトリエをはじめて、はや22年・・・。
ようやく毎日、自分の好きな事に時間がでもてるよ
うになった、今日この頃…。
アトリエ・ポーセリカでの日々の楽しいひとときと作品の数々をご覧下さいませ♪
(東大阪市・鴻池新田・自宅アトリエでのひとコマです♪)

大阪 カルチャーサロン アトリエ・ポーセリカです。

♡何でも手作りして、資格もとれる大人のお稽古サロン♡


梅雨入り前に間違えて夏が来ちゃった様ですね(; 'ᵕ' )アセアセ

6月は自宅サロンのレッスン日の回数も通常に戻りました。そして色々と新しいレッスンの紹介も♡♡


『ポーセラーツのインストラクターにおすすめの、ガラスフュージング』第2弾❣️(インストラクターでなくても、どなたでも参加できます!)

                スター  転写紙×ガラスフュージング第2弾スター

夏日にふさわしく、涼しげなガラスフュージングのアクセサリー、いかがでしょうか?


   今回は、ガラスを丸く柔らかいデザインを作る為のカットとガラスの焼成温度×転写紙を学んで頂きます。

HERMESのアクセサリーに合わせて作ってみました。

そして珍しい白磁のリングも同じデザインで制作!


 1レッスンで完成です。

レッスン代3500円 税別

材料費別途 2000円~

ご希望の方はHERMESっぽいチェーンなどもお作りして頂けます。






初めて参加の方もどうぞお気軽にご連絡お待ちしております。

welcomeporcelica@gmail.com

山口利加

090-8208-6055