2022/04/03 | 大東市(鴻池)・東大阪・大阪(西区 )ポーセラーツ 彩色チャイナペイント ガラスフュージング アトリエ・ポーセリカのブログ

大東市(鴻池)・東大阪・大阪(西区 )ポーセラーツ 彩色チャイナペイント ガラスフュージング アトリエ・ポーセリカのブログ

アトリエをはじめて、はや22年・・・。
ようやく毎日、自分の好きな事に時間がでもてるよ
うになった、今日この頃…。
アトリエ・ポーセリカでの日々の楽しいひとときと作品の数々をご覧下さいませ♪
(東大阪市・鴻池新田・自宅アトリエでのひとコマです♪)




大阪のカルチャーサロン ⁡
⁡アトリエ・ポーセリカです。⁡
⁡⁡
⁡この日は長時間のお留守番がまだ出来ない⁡
⁡baby・・・ベリーちゃんが一緒にレッスンに参加⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⁡
⁡⁡
ママは⁡40kgのお茶箱完成させましたよ♡♡⁡
⁡蓋はレザーで、フラット仕上げにしたのでテーブルにしても、ベリーちゃんが汚しても扱いが楽チン❣️ε-(´∀`*)ホッ⁡
⁡⁡
⁡キャスターも着いて楽々移動~~~。⁡
⁡本体の生地は⁡
⁡@risabraire の スモーキーなシノワズリ柄⁡⁡
⁡⁡デコレーションのタッセルはベリーちゃんがイタズラするので、とりあえずは無しに?(⊙ө⊙)
⁡⁡
⁡お部屋が明るくなりそ〜なステキなお茶箱40kg完成👏⁡
⁡⁡
⁡ #アトリエポーセリカ
 #ポーセリカ ⁡
⁡ #何でも手作りできるサロン⁡⁡
⁡ #お茶箱⁡
⁡ #家具リメイク
welcomeporcelica@gmail.com
アトリエ・ポーセリカ
山口利加
 


Web shopは🖕