ネットショップ OPENしました! | 大東市(鴻池)・東大阪・大阪(西区 )ポーセラーツ 彩色チャイナペイント ガラスフュージング アトリエ・ポーセリカのブログ

大東市(鴻池)・東大阪・大阪(西区 )ポーセラーツ 彩色チャイナペイント ガラスフュージング アトリエ・ポーセリカのブログ

アトリエをはじめて、はや22年・・・。
ようやく毎日、自分の好きな事に時間がでもてるよ
うになった、今日この頃…。
アトリエ・ポーセリカでの日々の楽しいひとときと作品の数々をご覧下さいませ♪
(東大阪市・鴻池新田・自宅アトリエでのひとコマです♪)

大阪のカルチャーサロン
アトリエ・ポーセリカの山口利加です。

 真冬の寒さも少し和らいで過ごしやすくなりましたね。大阪はまだ蔓延防止期間・・・もう少しで解除・・・?なれば(๑✪ω✪๑)イイナァ

♥今日のお知らせ♥

人気の、バッグデュオ(Bagduo)、
レシピが完成しました👏
金具などの付属品もスムーズに入手して頂けるように ネットショップを作りました。

まだお作りされていない方も、レシピをご購入頂ければお手軽にお作り頂けるようにしております。
材料、全て揃ったキットもご用意致しました。
初めての方も、
ぜひチャレンジしてみてください❣️

既にレシピをご購入頂いた方も、
会員価格で付属品の金具の入手がショップから、スムーズに購入できるようになりましたのでどうぞよろしくお願い致します(๑˃ᴗ˂)و♡

♥ヴェルマリークラフト♥ネットショップ♥
              https://vermarie.stores.jp/










welcomeporcelica@gmail.com

アトリエ・ポーセリカ

山口利加

090-8208-6055