デコパージュ1dayレッスン | 大東市(鴻池)・東大阪・大阪(西区 )ポーセラーツ 彩色チャイナペイント ガラスフュージング アトリエ・ポーセリカのブログ

大東市(鴻池)・東大阪・大阪(西区 )ポーセラーツ 彩色チャイナペイント ガラスフュージング アトリエ・ポーセリカのブログ

アトリエをはじめて、はや22年・・・。
ようやく毎日、自分の好きな事に時間がでもてるよ
うになった、今日この頃…。
アトリエ・ポーセリカでの日々の楽しいひとときと作品の数々をご覧下さいませ♪
(東大阪市・鴻池新田・自宅アトリエでのひとコマです♪)



大阪のカルチャーサロン
アトリエ・ポーセリカの山口利加です。
大阪は今日から緊急事態宣言解除になり気持ちがちょっと晴れやかに‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡
蔓延防止措置はあるものの、ようやくレッスンを積極的に再開できます❣️

感染防止にはお互い細心の注意⚠で、レッスンにお越し頂ければと思います。

大変遅くなりましたが、

7月のレッスン案内です。



お詫び
7月、8月と会員制 リゾートホテル『エクシブ初島』と 大津プリンスホテルにて引き続きお仕事をさせて頂く事になり、自宅サロンでのレッスン日程に偏りが出てしまいますこと、生徒様にはご迷惑をかけ申し訳ありません。
もし、お時間がございましたらぜひホテルにもお越しくださいませ(๑˃ᴗ˂)و♡
詳細をお知らせ出来るようになりましたらまたご連絡させて頂きます。






❣️デコパージュの1day レッスンをご案内❣️

使いやすくて、丈夫。ジュートバッグ❣️
お使いの方をよく見かけるようになりましたね。

このジュートバッグ好きなペーパーナプキンを
(たくさんのお柄ご用意しております)
デコパージュして頂きます❣️

持ち手もこんな風に個性的に(๑˃ᴗ˂)و♡
Tagもアクセントにお付けいたします。
シンプルなジュートバッグだからこそ、自分らしくカスタマイズ♡♡

デコパージュ初めてさんにはわかりにくいかも知れませんが、とても㊙なテクニックが入ってます。カリキュラムをされた方ならあら?なんで?どーして?って思いますよね?

初めてさんも、ベテランさんも
どうぞこのレッスンを受講してみてください‼️

お時間は3時間~ 程度ご予定くださいね。
色々なテクニックが盛りだくさんに入っていて楽しくお作り頂けると思います。

レッスン代3500円税別
材料費 2000円税別

ヘリテイジデコ、デコパージュ認定講師の私、
ただ今マイブームはこのデコパージュ
ポーセラーツ、メゾンデコールの知識とテクニックがとても生かせるんですよ゚+.*♡*.+゚一緒にブームに〜乗ってね💕