5月レッスン日程 | 大東市(鴻池)・東大阪・大阪(西区 )ポーセラーツ 彩色チャイナペイント ガラスフュージング アトリエ・ポーセリカのブログ

大東市(鴻池)・東大阪・大阪(西区 )ポーセラーツ 彩色チャイナペイント ガラスフュージング アトリエ・ポーセリカのブログ

アトリエをはじめて、はや22年・・・。
ようやく毎日、自分の好きな事に時間がでもてるよ
うになった、今日この頃…。
アトリエ・ポーセリカでの日々の楽しいひとときと作品の数々をご覧下さいませ♪
(東大阪市・鴻池新田・自宅アトリエでのひとコマです♪)

大阪のカルチャーサロン
アトリエ・ポーセリカの山口利加です。

残念ながら、緊急事態宣言が出るのももう秒読みですね‪( •̥ ˍ •̥ )‬ それらを考慮しての5月のレッスン日程のお知らせです。リアルにお会いするレッスンはについては日程どうりですが、心地よい気候で気分はとてもウキウキ♡♡少しでもみなさんと楽しく過ごしたいので、オンラインレッスンの可能な物はレッスン日程以外の日、時間でもお互いの予定が合えば可能です(๑˃ᴗ˂)و♡
夕方や、夜の時間でも大丈夫ですよー。

遠慮なく、リクエストくださいね〜٩( ᐖ )۶

今回のオススメのレッスン𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
❤彩色チャイナペインティング❤
でエタージュラを完成してくれたJちゃんの素敵な作品。カリキュラムを学ばれているわけないではないのですが、いつもお好みを描かれています。このように自分の、『好きな絵を描いてみたい♡』ってリクエストも大歓迎٩( ᐖ )۶ 初めてさんもどうぞ、躊躇せず相談してくださいね! 筆、絵の具、しっかり使い方をご指導させて頂きますよ♡
オンラインレッスンでも大丈夫ですよー。