最新レッスンスケージュール情報 | 大東市(鴻池)・東大阪・大阪(西区 )ポーセラーツ 彩色チャイナペイント ガラスフュージング アトリエ・ポーセリカのブログ

大東市(鴻池)・東大阪・大阪(西区 )ポーセラーツ 彩色チャイナペイント ガラスフュージング アトリエ・ポーセリカのブログ

アトリエをはじめて、はや22年・・・。
ようやく毎日、自分の好きな事に時間がでもてるよ
うになった、今日この頃…。
アトリエ・ポーセリカでの日々の楽しいひとときと作品の数々をご覧下さいませ♪
(東大阪市・鴻池新田・自宅アトリエでのひとコマです♪)

大阪のカルチャーサロン
アトリエ・ポーセリカ です。
どなたでもご参加頂けます、たくさんの手作りのメニューをご用意してお待ちしております。お気軽にご連絡お待ちしております😌

今年はコロナのせいかいつもより更に1年が早く過ぎてしまった感じですね(◎_◎;)やばやば

1年の締めくくりも大好きな手作りとたくさんの笑いで一緒にすごしませんか?
12月のレッスン日程のお知らせです♡♡

それから♡♡レッスン時間の合間にマスクケース作りませんか?
簡単にできてあればとっても便利゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

新しいマスクを持ち歩くケースとしてももちろん、私は使用中のマスクを外した一時保管にするのにとても役立っています。
材料費のみでお作り頂けます♡♡1000円
プレゼント🎁にも...♪*゚
2つ目からはキットで♡♡
700円でおわけ致します

では、皆さんにお会い出来ますこと楽しみにしております٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ

レッスン予約はこのLINEからメッセージをお願いいたします(*´`)♡
ポーセリカと個人間のメッセージやり取りになりますので安心してメッセージくださいませね💕