自分好みにアレンジ♪ | 大東市(鴻池)・東大阪・大阪(西区 )ポーセラーツ 彩色チャイナペイント ガラスフュージング アトリエ・ポーセリカのブログ

大東市(鴻池)・東大阪・大阪(西区 )ポーセラーツ 彩色チャイナペイント ガラスフュージング アトリエ・ポーセリカのブログ

アトリエをはじめて、はや22年・・・。
ようやく毎日、自分の好きな事に時間がでもてるよ
うになった、今日この頃…。
アトリエ・ポーセリカでの日々の楽しいひとときと作品の数々をご覧下さいませ♪
(東大阪市・鴻池新田・自宅アトリエでのひとコマです♪)

ラブラブジュエル・デコレ1dayレッスンラブラブ


ベルロココ調淡水パール・リングベル


1レッスンでこんなに、ゴージャスなリングが完成~♪

ママ友のYちゃん作品~♪

バロックの黒蝶パールを使って、エメラルドカラーのスワロ、リング台はプラチナ仕上げでコーディネイトビックリマーク大人っぽく仕上がりました~!

CYMERA_20140713_213349.jpg


同じくママ友のIちゃん作品~ラブラブ
ネイリストのIちゃんは、手先が器用~ラブラブ!
年齢にこだわらず、かわいいのにするわ~♪っと。。
横長のアーモンド型のパールをチョイス!
おリボン風に仕上げてみましたキスマークかわいいドキドキ

本物の淡水パール使用なので1粒ずつ形も大きさもばらばら・・・。
お好きな淡水パールでお好みにアレンジしてくださいねアップ
CYMERA_20140704_083949.jpg
※遅くなりました・・・Yちゃん、Iちゃんの5月に完成した作品のご紹介でした・・・