ポーセラーツ・ブラッシュアップ・Course | 大東市(鴻池)・東大阪・大阪(西区 )ポーセラーツ 彩色チャイナペイント ガラスフュージング アトリエ・ポーセリカのブログ

大東市(鴻池)・東大阪・大阪(西区 )ポーセラーツ 彩色チャイナペイント ガラスフュージング アトリエ・ポーセリカのブログ

アトリエをはじめて、はや22年・・・。
ようやく毎日、自分の好きな事に時間がでもてるよ
うになった、今日この頃…。
アトリエ・ポーセリカでの日々の楽しいひとときと作品の数々をご覧下さいませ♪
(東大阪市・鴻池新田・自宅アトリエでのひとコマです♪)

ハロウィン飾り  (ポーセラーツ・ブラッシュ・アップCourse)

アトリエ・ポーセリカのブログ   

先日、はじめてお越しくださいました❤
はじめてお越し頂く生徒様・・・。、無事にたどりつくかしら~@@;どんな、先生かな~?
不安いっぱいで、ドキドキ~でお越しいただいてるんですよねぇ。
いつも生徒さま、みな様に感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

ほんとに、ようこそお越しくださいました❤❤
只今、ポーセラーツ・インストラクター・申請中との事ラブラブ
認定証が届くのが待ちどうしいですね音譜
ブラッシュ・アップCourse ご希望とのことでしたが、
とりあえず、今回はハロウィン飾りの1dayレッスンをお受けいただきました~。

さすが、先生・・・。口頭で説明するだけでサクサクとすすみますキスマーク
色々な、ポーセラーツ・カリキュラムの復習はもちろん、更に裏ワザ、ポイント・・・etc・・・。
そうして、ブラッシュ・アップCourseならではのテクニック・・・。
ポーセラーツは、資格取得してからがホントに楽しい~ドキドキ
これから、もっともっと、ポーセラーツを一緒に楽しみましょうね♪