レッスンレポート❤ | 大東市(鴻池)・東大阪・大阪(西区 )ポーセラーツ 彩色チャイナペイント ガラスフュージング アトリエ・ポーセリカのブログ

大東市(鴻池)・東大阪・大阪(西区 )ポーセラーツ 彩色チャイナペイント ガラスフュージング アトリエ・ポーセリカのブログ

アトリエをはじめて、はや22年・・・。
ようやく毎日、自分の好きな事に時間がでもてるよ
うになった、今日この頃…。
アトリエ・ポーセリカでの日々の楽しいひとときと作品の数々をご覧下さいませ♪
(東大阪市・鴻池新田・自宅アトリエでのひとコマです♪)



レッスンで出来上がった作品のご紹介のためのブログ・・・。


溜めにためてしまいました・・・ガーン


どどっと!!ごしょうかぁ~いラブラブ!

アトリエ・ポーセリカのブログ

お料理の教室の先生・Nさん音譜の作品ビックリマーク

ダマスクのみを分解・構成して作られた作品

とっても品良く、お料理が栄える素敵な作品です~ラブラブ

アトリエ・ポーセリカのブログ

この絵具合格ご存じですか~??
とってもきれいなお色が出るんですよ~!!にひひ

アトリエ・ポーセリカのブログ
なぁ~んてあせるにひひ
なんと!!絵具の形をしたお箸置きビックリマーク笑っちゃいますよね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
なんと、箱まで手作り音譜

アトリエ・ポーセリカのブログ


こ~んなバージョンもありますよビックリマークめちゃくちゃ楽しませて頂きましたラブラブ!
これらも多彩なNさんの作品ですラブラブ


アトリエ・ポーセリカのブログ


アトリエ・ポーセリカのブログ

もう、何年、レッスンにお越し頂いておりますでしょうか・・・!?
Iさんニコニコ長いお付き合いをいただいておりますラブラブ
 今回は、ドキドキ結婚のお祝いドキドキとしてのプレゼント作品です。