こんばんは飛び出すハート

今日はお隣の服屋さんblossom様とお向かいの居酒屋さんさくら様のイベントにポーセラーツ体験もさせて頂いたんですが、あいにくの雨予報で予想より人出がなかったです爆笑それでも早い時間から


差し入れのチュロスをいただきおねがい






オーナー様が娘さんとポーセラーツ体験に来てくださってラブとても嬉しく、微笑ましかったですおすましペガサス

お写真はオーナー様が気分良く作品作ってるところに女性2人が色々アドバイスをしているところです笑い泣き

オーナー様はタジタジで最終、好きにさせてくれ〜って言っていました笑い泣き

実力を発揮できず残念がっておられましたが素敵な作品でした。

またご紹介させてくださいOK

何はともあれ今日も素敵な一日でしたラブドキドキ