♡ベヒーシューズと感謝感激のお言葉♡ | 東京ポーセラーツサロンHaru電気炉「彩火」直営代理店

東京ポーセラーツサロンHaru電気炉「彩火」直営代理店

東京を拠点にポーセラーツのお教室と電気炉彩火の代理店を経営しております。当サロンには全国各地、海外からも沢山の生徒様がいらしております。全国で唯一彩火の窯レッスンも行っております。トータルサポートが受けられるサロンです。





東京ポーセラーツサロンHaru(豊洲駅より徒歩4分、銀座・勝どき・月島・晴海・東雲・門前仲町からもアクセス良好)
   



皆様こんにちは。東京・豊洲ポーセラーツサロンHaruです。




生徒様作品のご紹介です♡
宝塚/伊丹/西宮/Barでポーセラーツオープン♡T先生の可愛らしいベヒーシューズの作品です。








パステルブルーで全面貼りした後、たけいみきさんの転写紙で加飾されたそうです♡
とっても可愛いですね!!






横も後ろもとっても綺麗に全面貼りしてくださいました!!
クマさんが可愛い~♡





前にはパールの蝶々を付けられてとっても愛らしいベヒーシューズになりました♡






T先生、とっても素敵な作品をありがとうございました!!



そして、T先生から大変嬉しいお言葉を頂戴しました♡
(以下、T先生のブログから抜粋して掲載させていただきました)

↓   ↓   ↓   ↓

『私の憧れの先生の一人でもあるA先生はもうお引越しされて東京に戻られてしまいましたが、それまでに素晴らしい技術をどうしても教えて頂きたくて最後詰め詰めに、いくつもスキルアップを学ばせて頂きました。

毎回レッスンに行くときの行き道では新しいことを学べるなんとも言えないワクワクした気持ちで向かうのですが、一緒に受講する他の先生方やA先生の技術力の高さにほんとにいつも自分の不甲斐なさを突きつけられ凹んで帰ってきました。

でも他の先生方もみなさん優しく対応してくれ、A先生も人一倍時間もかかる私にいつも丁寧にご指導くださり感謝の言葉しかありません。
授業内容もいつも充実しており、たくさんの事を学ばせて頂きました。

A先生のところには毎回ほんとに遠方からレッスンを習いに来られる方がたくさんいてます。技術力の高さは圧巻です!!
それでいてとても気さくな優しいA先生。


ほんとに出会えたことに感謝してます。


まだまだ受講して完成できてない作品もありますが、順番にちゃんと復習して身につける予定です。』


以上です♡


私もT先生との出会いに感謝しております。そして、こんな温かいお言葉まで頂戴し、とても感激です!!


いつも一生懸命学ばれていたT先生。これからも益々ご活躍されることと思います。
頑張ってくださいね!!心から応援しております!!
再会できる日を楽しみにしております♡



ありがとうございました!!!