真っ白な食器があなたのお好みデザインに大変身!

 

大阪府守口市藤田町の自宅サロン

porcelarts salon Rutile  です飛び出すハート

 

子育てママさんが多く通う少人数制のお教室♡

子育てあるあるでワイワイしながら

リフレッシュ時間が過ごせる

アットホームな居場所を心がけています。

 

お子様連れ・お一人様も大歓迎スター

 

  


ご訪問ありがとうございます♡



お姑さんとお嫁さんで

月1回ポーセラーツを

楽しみに来てくださっているおふたり♡





守口市からMさん♡

ラッキーベア作り✨





フリーコースで

通ってくださりだしたころに

「これ作りたい」と言ってくださってから




1年‼️お待ちくださって🥺✨



無事、私がライセンスキットを

購入できやーっとお作りしていただけました☺️♥️




型紙のパーツをどんどん

貼り進めていき…



色や目や鼻が

入っていくたびに



「かわいーーー😍」と♡





長らくお待ちくださって

ありがとうございました🥺♥️





豊中市からYさん♡

ティッシュBoxと

パフェガラス作り✨





食卓に置く用のティッシュBox♡

前回仰られていた柄から変更して




今まで作ってきた柄に

似た柄にした方が統一感出ていいかな…と



お花柄で作られました😊♥️




おっきいお花を一面ずつ色を変えて

どの角度から見ても

飽きのこない仕上がりになりましたね😍♡





ガラスは旦那さん用に♡

夏をイメージした仕上がりに☺️♥️





家族の時間を一緒に

楽しませてくださりありがとうございました☺️♥️





来月も楽しみにお待ちしております🙈✨
















 

新規生徒様募集中音譜

お気軽にお問合せくださいね♡

 

LINE@:ID  @rutil_naomi

友だち追加

 

インスタグラム→

(作品・レッスン風景をご覧になれます)