真っ白な食器があなたのお好みデザインに大変身!

 

大阪府守口市藤田町の自宅サロン

porcelarts salon Rutile  です飛び出すハート

 

子育てママさんが多く通う少人数制のお教室♡

子育てあるあるでワイワイしながら

リフレッシュ時間が過ごせる

アットホームな居場所を心がけています。

 

お子様連れ・お一人様も大歓迎スター

 

  






ご訪問ありがとうございます♡




毎日暑いですね💦

夏休みいかがお過ごしですか🥺?




我が家の子たちの夏休みは

お庭で水遊びしたり

公園に行ってセミを大量に

とったり🫣


と暑いなかでも楽しでくれてます☺️♥️



そんな私は、子ども時間を

過ごしながらも…



お仕事も🤭♡



自宅サロンだからこそ

子どもの長期休みに合わせて

同僚に申し訳ない思いをして

お仕事をおやすみしないといけない…。


なんてことはなく



子どもをそばで見守りながら

子ども優先時間を作りながら


お仕事ができる!




自宅サロンのいいところでもあると

思っております😊♥️






さて、昨日は障がい者施設から

ご依頼をいただき



出張レッスンでした😊✨



ご訪問させていただいた瞬間から



\作りた〜い😍/


とワクワクのお声が聞こえてきて





みなさん施設で使う

自分用にマグカップ作り♡




転写紙選びから



\可愛い〜😍/

のお声もたくさん♡




ペタペタ貼る作業では

ニコニコ笑顔から真剣モードに😊✨





自分の好き〜を詰め込んだ

マグカップを作ってくださりました☺️




仕上がったマグカップを見つめて

「可愛い〜😍」と




嬉しそうな表情に




「私にもできた!」と

自信満々な表情♡を見れて



私も嬉しい気持ちでいっぱいでした🥺♥️





ハンディがあるない関係なく

ポーセラーツを通して

幸せ時間をお届けさせていただけたこと

ポーセラーツを楽しんでくださり


私も素敵な体験をさせていただけたことに

感謝です😭✨









 

新規生徒様募集中音譜

お気軽にお問合せくださいね♡

 

LINE@:ID  @rutil_naomi

友だち追加

 

インスタグラム→

(作品・レッスン風景をご覧になれます)