真っ白な食器があなたのお好みデザインに大変身!

 

大阪府守口市藤田町の自宅サロン

porcelarts salon Rutile  です飛び出すハート

 

子育てママさんが多く通う少人数制のお教室♡

子育てあるあるでワイワイしながら

リフレッシュ時間が過ごせる

アットホームな居場所を心がけています。

 

お子様連れ・お一人様も大歓迎スター

 

  





ご訪問ありがとうございます♡




初めてお会いする生徒さん同士の

レッスンでした☺️♥️








門真市からフリーコースを

スタートされたKさん♡




神戸市からお母様とご一緒に

お越しくださった娘さまのMさん♡





わんちゃんを飼われているおふたり♡

ドッグフードボウルを作られました☺️✨




Kさんはドッグフード用に♡

Mさんはお水用に♡




骨🦴や愛犬ちゃんのシルエットや

お名前を入れてオリジナルデザインで

素敵すぎる仕上がりになりましたね🙈♥️





お母様のKさんは2回目の

ポーセラーツ♡

貼り方も完璧☺️♥️








娘さまのMさん

はじめてのポーセラーツでしたが

とってもお上手に仕上げてくださりました🥺♥️




レッスンでお話しているなかで

娘さんから




お母さんが体験に来た後



「習い事始めてん☺️」って

LINEがきて…



お話してくださって



お母様の様子に嬉しそうな

娘さまの姿♡



お母様のワクワクな様子♡が




すっごく伝わってきて

私も嬉しすぎてウルウルでした🥺♥️




*******************




守口市からフリーコース

回数券ご利用のMさん♡



オーナメント作り✨





クリスマス用デザインを

取り入れつつも




お子さんのドハマリ中のキャラクターも

入れることになり




次回オリジナル転写紙で☺️♥️





ぜーったい可愛い&息子ちゃんたちも

大喜びでママも嬉しい♪♪

仕上がりになる予感しかないですね😍✨





お久しぶりだったMさん…




レッスン後に


「他の生徒さんともお話できて

めっちゃ楽しい一日でした☺️✨」






嬉しすぎるLINEも🙈♥️





はじめてお会いする生徒さん同士の

レッスンは



年齢も違えば、環境も全然違う。




ポーセラーツを始めたきっかけや

想いも違うなかで




毎回気が合うかなあ…

お話はずむかなぁ…と




ドキドキしておりますが




お会いした瞬間から

作品のお話だったり、子育てのお話で

ワイワイ楽しんでくださっていて🥺✨





ポーセラーツをきっかけに

ご縁が繋がって楽しんでいただけることに

感謝です☺️♥️





楽しい時間を一緒に過ごさせてくださり

ありがとうございました🙈♥️




次回も楽しみにお待ちしております♡














 

新規生徒様募集中音譜

お気軽にお問合せくださいね♡

 

LINE@:ID  @rutil_naomi

友だち追加

 

インスタグラム→

(作品・レッスン風景をご覧になれます)