真っ白な食器があなたのお好みデザインに大変身!

 

大阪府守口市藤田町の自宅サロン

porcelarts salon Rutile  です飛び出すハート

 

子育てママさんが多く通う少人数制のお教室♡

子育てあるあるでワイワイしながら

リフレッシュ時間が過ごせる

アットホームな居場所を心がけています。

 

お子様連れ・お一人様も大歓迎スター

 

  

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

さて、お教室ではレトログラスブームがおきておりますキラキラ

 

 

 

 

インスタやブログでお知らせする前から

お教室に飾ってあるレトログラスを見てくださっている生徒さん

 

 

 

すでにおふたりが受講してくださりましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

守口市から回数券ご利用のCさんの

レトログラス作品キラキラ

 

 

 



 

 

強い子グラスに珊瑚と花火を描いてくれました♡

 

 

 

こちらの珊瑚は

簡単に描ける・・・ある方法を使って

描かれておりますが

 

 




この花火!はご自身のアイデア♡でデザインびっくりマーク

 

 

 

 

これからの季節ピッタリの

仕上がりになりましたね♡

 

 

 

 

 

そんなCさんから・・・

 

 

レトログラスを持ち帰られて

2歳の娘ちゃんに見せたところ

 

 

 

速攻娘ちゃんのお気にお入りに🥺♥️

 

 

 

洗おうとおもったら

 

「コプ〜コプ(コップ)と怒って

キッチンまでついてきました🤣」

「ずっと離してくれません」

 

 

嬉しすぎるご感想もおねがい

 

 

そしてなんと!!

 

 

「いつもコップではあまり

上手に飲んでくれなかったんですが

レトログラスでは

めっちゃ上手に飲んでくれました🫣‼️」

 


そして「色も覚えてくれて・・・

 

 

 

手作りは偉大ですね〜びっくりマーク

めちゃくちゃ嬉しいです♡」

 

 

と。

 


 

こうしてママの手作り食器で喜んでもらえるって

めちゃくちゃ嬉しいですよね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんの可愛いお写真と一緒に

こんな嬉しすぎるご感想をいただけて

 

私まで嬉しい気持ちでいっぱいです🥺♥️

 

 

 

 

 

レッスン受講後は、

お家でもレトログラス作りを

楽しんでいただけるので

娘ちゃんとも一緒に作ってみてくださいね〜ラブラブ

 

 



 

 

 

 

 

 

 

新規生徒様募集中音譜

お気軽にお問合せくださいね♡

 

LINE@:ID  @rutil_naomi

友だち追加

 

インスタグラム→

(作品・レッスン風景をご覧になれます)