真っ白な食器があなたのお好みデザインに大変身!

 

大阪府守口市藤田町の自宅サロン

porcelarts salon Rutile  です飛び出すハート

 

子育てママさんが多く通う少人数制のお教室♡

子育てあるあるでワイワイしながら

リフレッシュ時間が過ごせる

アットホームな居場所を心がけています。

 

お子様連れ・お一人様も大歓迎スター

 

  



ご訪問ありがとうございます♡






守口市からフリーコース

回数券ご利用のKさんの作品♡





毎朝のラテアート用マグを

作られました☺️👏







最近はアートな作品を

作ってくださるKさん♡




以前作ったドットのプレートと

お揃いデザインで作られました☺️♥️





ただペタペタ貼ってるだけじゃなく

ながれるように意識したり

色合いを意識したりと




1枚の転写紙(柄)だけを使って

工夫も🤭♥️






色の配置やドットの大きさの

組み合わせしだいで

仕上がりも変わってくるんです☺️✨




中には定番の隠れミッキーも

しのばせておりますよ🙈♥️






作られたご本人も思わず…

焼き上がりに



「すごい…🥹‼️」




感動🤭👏





私も焼き上がり前から感動でしたが

焼き上がりはさらに感動でした😍✨






作品を目にした瞬間の生徒さんたちの

「可愛いーー!」と癒される姿♡や

笑顔になって喜んでくださる姿♡は





講師をしていくなかで…


最高に幸せな瞬間であり

「ポーセラーツをお仕事にしてよかった♡」

っと想う瞬間でもあります☺️♥️




食器作りをとおして

私まで幸せをくださり

ありがとうございます😭♡






 

新規生徒様募集中音譜

お気軽にお問合せくださいね♡

 

LINE@:ID  @rutil_naomi

友だち追加

 

インスタグラム→

(作品・レッスン風景をご覧になれます)