真っ白な食器があなたのお好みデザインに大変身!

 

大阪府守口市藤田町の自宅サロン

porcelarts salon Rutile  です飛び出すハート

 

子育てママさんが多く通う少人数制のお教室♡

子育てあるあるでワイワイしながら

リフレッシュ時間が過ごせる

アットホームな居場所を心がけています。

 

お子様連れ・お一人様も大歓迎スター

 

  

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

昨日はパパのお休みDay♡

GWから不在だったパパ....泣

 

 

 

久しぶりのお休みは、学校と保育園終わりに

公園...というより山へ煽り

 

 

 

あたりは草・虫に

私は無の精神を保っておりました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、守口市からお越しのAさん♡

インストラクター課題作品気づき

 

 

 





 

こちらの課題!

お花繋げて、リースに見立てていきますキラキラ

 

 

 

 

 

中心の取り方から

バランス良く貼る方法

重なった部分のカットを

 

学べる課題になっております!

 

 

 

 

転写紙(柄)は5種類のお花柄から1枚選ぶ

規定があり

 

同じ白磁で決められた転写紙から選ぶんですが...

 

 

 

 

お花のカタチや配置・色の組み合わせによっても

雰囲気が違う仕上がりになりますよラブ

 

 

 

 

 

ポーセラーツ資格取得コースでは

この作品やこのデザインだからこうしたやり方!

ではなく

 

 

 

 

作品作りの基本が1課題ずつ

ぎっしりと詰まっていて

学ぶことでポーセラーツの基本がわかり

 

 

 

 

趣味を極めてお家で楽しみながらの作品作りや

販売や講師として活動していくうえでも

活かせる技術になっておりますびっくりマーク

 

 

 

 

そしてなんといっても

課題であっても作成後は

レポート用のお写真を撮影が終われば

 

 

 

普段の食卓でもお使いいただける

実用性を兼ね揃えた資格なんです飛び出すハート

 

 

 

作った...飾って終わり!だけじゃなく

日頃の食卓でも使えて

 

 

「ママが作ったのびっくりマークすごーいラブ」と

家族に褒めてもらえることも照れ

 

 

 

普段使いできるってとってもいいですよね♡

 

 

 

ポーセラーツちょっと気になってる...。

資格きになる...

 

でも、できるか不安・・・えーん

 

 

そんな方は

まずはポーセラーツの魅力

私にもできるかな〜を体験できる

 

 

体験レッスンへお越しくださいねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

新規生徒様募集中音譜

お気軽にお問合せくださいね♡

 

LINE@:ID  @rutil_naomi

友だち追加

 

インスタグラム→

(作品・レッスン風景をご覧になれます)