真っ白な食器があなたのお好みデザインに大変身!

 

大阪府守口市藤田町の自宅サロン

porcelarts salon Rutile  です飛び出すハート

 

子育てママさんが多く通う少人数制のお教室♡

子育てあるあるでワイワイしながら

リフレッシュ時間が過ごせる

アットホームな居場所を心がけています。

 

お子様連れ・お一人様も大歓迎スター

 

  


ご訪問ありがとうございます♡






守口市からフリーコース
回数券ご利用のCさん♡




リボンプレートを作られました☺️✨





レッスン前からLINEで
ご相談いただいていて🥺✨




「私にできるかな…」って
不安そうだったCさん!




「私もお手伝いするからやってみよ✨」

っとお話してたんですが…




そんな心配もよそに
作り始めて仕上がっていくプレートに



/
めちゃくちゃ可愛いーー😍‼️
\



でテンション上がり…





お手伝いすることなく🤣✨


めちゃくちゃ上手に
仕上げてくれました☺️👏




ポーセラーツでは王道の
こちらのリボン柄♡



仕上がりだけ見てると難しそう…と
イメージしがちですが



イメージと違って
やってみると意外と簡単に
仕上がってしまうんです☺️♥️



そして、使い勝手抜群で
四角いプレートは収納もしやすい…と
大人気のこちらのプレート♡





体験レッスンから
量産される方がほとんど🙈♡




13cm×13cmのスクエアプレート
体験レッスンはもちろん…




5/30(木)の京阪:守口市駅 
コーヒーガーデン様のイベントでも
お作りいただけますよ☺️✨





ぜひ、この機会にポーセラーツ
体験してみてくださいね☺️♥️



 

 

新規生徒様募集中音譜

お気軽にお問合せくださいね♡

 

LINE@:ID  @rutil_naomi

友だち追加

 

インスタグラム→

(作品・レッスン風景をご覧になれます)