真っ白な食器があなたのお好みデザインに大変身!

 

大阪府守口市藤田町の自宅サロン

porcelarts salon Rutile  です飛び出すハート

 

子育てママさんが多く通う少人数制のお教室♡

子育てあるあるでワイワイしながら

リフレッシュ時間が過ごせる

アットホームな居場所を心がけています。

 

お子様連れ・お一人様も大歓迎スター

 

  



ご訪問ありがとうございます♡




守口市からお越しのKさん♡

プレート2枚作られました😊✨




水彩画風ドットにドハマリ中のKさん♡






風車のようなデザイン😍




そして、新たなレッスンメニュー♡



「mimosa dodu」の作品を見てくださり



「なに〜😍可愛い…♡」



ぷっくり感がたまらない

ドットも取り入れてくださりました☺️✨





以前にも同じ

水彩画風ドットの転写紙(柄)を使って

ぐるぐる🌀うずまきのデザインを

作られたんですが





同じ転写紙でも配置、色が変わるだけで

雰囲気も違って

またまた素敵な仕上がりになりましたね😍💓





絵の具や盛りは、

上絵の具コースで学ぶんですが




「資格取得で学ぶ」って聞くと

難しいそう…



そんなイメージになられる方もいるかな🤔




こちらの「mimosa dodu」を応用したドット♡



粘土をコネコネしてるように工程で

とっても楽しくて簡単☺️♡




「へぇ〜簡単なんですね😍」

「粘土してるみたいで楽しい♡」


とお声も🤭



ぜひ作ってみてくださいね♡




フリーコースの生徒さんには、

溶剤から作るのではなく

さっと作れるように

事前準備させていただいております☺️✨





先生方のスキルアップレッスンとしての

レッスンも可能です☺️✨

その場合は、溶剤からしっかり

お伝えさせていただきます😊💓


 

新規生徒様募集中音譜

お気軽にお問合せくださいね♡

 

LINE@:ID  @rutil_naomi

友だち追加

 

インスタグラム→

(作品・レッスン風景をご覧になれます)