真っ白な食器があなたのお好みデザインに大変身!

 

大阪府守口市藤田町の自宅サロン

porcelarts salon Rutile  です飛び出すハート

 

子育てママさんが多く通う少人数制のお教室♡

子育てあるあるでワイワイしながら

リフレッシュ時間が過ごせる

アットホームな居場所を心がけています。

 

お子様連れ・お一人様も大歓迎スター

 

  


ご訪問ありがとうございます♡




守口市からお越しのKさんの
おもてなし食器♡



以前にも何度かご紹介させていただいた
ブラジルから日本に遊びに来られた
旦那様のご両親☺️✨



ウィークリーマンションに滞在で
食器がなく…



せっかくだったらポーセラーツで
準備してあげたい♡と



とっても優しいKさん🥺✨



飛行機の荷物の料金の関係で💦
持って帰ってくれるかは
わからないけど…



帰国後でも気に入って使って
もらえるように



お母様の好きなデザインを
考えて作られました🥺💓






お花をメインに華やかなな仕上がりで
とってもオシャレな
おもてなし食器になりましたね☺️💓





Kさんから…



「すっごく喜んでくれました🥺✨」
「作ったって話したらびっくりしてました😂」



喜んでくださったそうで…


持って帰ってくれるかなぁ…🥺
多分持っては帰らないかも…💦と
言われていたんです。



が‼️



「まさかの全部持って帰ってくれて🙈」


「私の自宅で使ってた
お気に入りも持って帰ってました🤣」と…。




たしかにプレゼントを買うときでも
気に入ってくれるかな…
必要かな…って


勝手な想像しちゃいますよね🥺💦



でもそんな想いもありながらも
相手を思って選んだり
喜んでもらって笑顔になってほしい…♡


いろんな想いを込めて
作った食器を喜んでもらえると
嬉しいですよね☺️💓



貰う側になったときも
自分のために作ってくれた♡ことは
めちゃくちゃ嬉しいことですよね☺️✨



フリーコースの生徒さん
自分のお家食器を作りながら
プレゼントを作られたり



もちろん資格取得コースでも
課題作品だけを作るだけじゃなく


プレゼントやお家で使う食器を作ったりと
楽しまれています☺️💓



ぜひ、プレゼント作りも
楽しんでみてくださいね😊✨

 

 

新規生徒様募集中音譜

お気軽にお問合せくださいね♡

 

LINE@:ID  @rutil_naomi

友だち追加

 

インスタグラム→

(作品・レッスン風景をご覧になれます)