真っ白な食器があなたのお好みデザインに大変身!

 

大阪府守口市藤田町の自宅サロン

porcelarts salon Rutile  です飛び出すハート

 

子育てママさんが多く通う少人数制のお教室♡

子育てあるあるでワイワイしながら

リフレッシュ時間が過ごせる

アットホームな居場所を心がけています。

 

お子様連れ・お一人様も大歓迎スター

 

  



ご訪問ありがとうございます♡



守口市から資格取得コースの

Mさん♡





1年ほどフリーコースで

通ってくださっていて




今年に入ってから

資格取ろうかな…と

相談してくださっていたMさん😊♡






迷いや不安…で

なかなか踏み出すことへのためらいから




4月からやろうかな…。と

お話されていたんですが




覚悟を決めた瞬間

ワクワクに変わったそうで☺️✨




2ヶ月早まり

スタートされました☺️♡




課題を作りながら技術はもちろん




資格を取った後のことや

お教室運営のお話などもお伝えしながらの

レッスンでした☺️✨




知ると知らないでは

不安も変わるし、視野も広がりますよね♡



課題作りでは


色見本が課題のなかで1番にあるんですが

色のカットがすっごく大変で

時間もかかるってのもあり




まずは、技術も詰まっているけど

楽しいから始めてほしい!

そんな想いから




課題作品のアレンジトレイから

作っていただきます☺️✨




ワクワクでスタートしたのに…




なかなか1つ完成しない😭


ではなく…




課題作品1つ完成した!が

自信につながるスタートにしてほしいな☺️と

思っています☺️♡



「重なりのカット好きです😍」



仰っておられたMさん♡





お花柄を分解して、

リースを作っていくんですが


配置も色合いにもこだわりながら



「ん〜どうしよ…😍✨」



悩みながらも楽しそうなMさん☺️♡


資格やろうかなぁ…と

悩まれていたときとは違って

ワクワクされている姿に


覚悟を決めて行動したからこその

ワクワクなんだなぁと感じております☺️✨




悩んでるだけじゃなにもうまれないし

正解も見つからない。




自分次第で楽しいは作れるし

この選択をしてよかった!って思えるのも

全部自分次第☺️✨




でも、楽しい、やってよかった♡って

思っていただけるように

全力でサポートしていきますね☺️✨


 

新規生徒様募集中音譜

お気軽にお問合せくださいね♡

 

LINE@:ID  @rutil_naomi

友だち追加

 

インスタグラム→

(作品・レッスン風景をご覧になれます)