真っ白な食器があなたのお好みデザインに大変身!

 

大阪府守口市藤田町の自宅サロン

porcelarts salon Rutile  です飛び出すハート

 

子育てママさんが多く通う少人数制のお教室♡

子育てあるあるでワイワイしながら

リフレッシュ時間が過ごせる

アットホームな居場所を心がけています。

 

お子様連れ・お一人様も大歓迎スター

 

  

ご訪問ありがとうございます♡





守口市からお越しのMさん♡

HARIOの耐熱ガラスマグを

作られました☺️✨









私のお気に入りの転写紙で作った

ガラスマグでティータイムを

お出ししたところ



「可愛い…🥺✨」

「次私も作りたいです😍」





さっそく作ってくださりました♡




「先生の可愛いから…😍」




私のマグを参考にされながらも

カップケーキや香水瓶




小さな柄をちりばめて

アレンジプラスで



可愛いすぎる

仕上がりになりましたね☺️✨




生徒さんからの


「可愛いから同じにしたいーー😍!」



ってお言葉…。



講師としてとっても嬉しい瞬間です😊💓

 

新規生徒様募集中音譜

お気軽にお問合せくださいね♡

 

LINE@:ID  @rutil_naomi

友だち追加

 

インスタグラム→

(作品・レッスン風景をご覧になれます)