真っ白な食器があなたのお好みデザインに大変身!

 

大阪府守口市藤田町の自宅サロン

porcelarts salon Rutile  です飛び出すハート

 

子育てママさんが多く通う少人数制のお教室♡

子育てあるあるでワイワイしながら

リフレッシュ時間が過ごせる

アットホームな居場所を心がけています。

 

お子様連れ・お一人様も大歓迎スター

 

  




お教室で出会い
仲良くなられたおふたり☺️✨




始めは偶然レッスンがご一緒だった
おふたりだったんですが…


「最近は、レッスン一緒に行きましょ〜♡」と
お互い連絡を取り合って
同じ日にきてくださりました😊



人見知りの生徒さんが
こうして仲良くなってくださることは
私にとっても嬉しい😭♡



ママ友でもなく
仕事仲間でもない



心地良く居れる関係。



大人になったらなかなかそんな
ご縁がないですよね🥺✨



最近、生徒さん同士をみていると
大人の習い事だからこその
出会いは素敵だなぁと感じています☺️♡



守口市からKさん♡
鍋敷きを作られました☺️👏




毎日ラテアートをされるKさん♡



スタバ柄でとっても
素敵な仕上がりになりましたね☺️💓



守口市Kさん♡
卓上時計を作られました😊👏




旦那さんがブラジル語学科の教授さん♡
旦那さんからこんなの欲しい〜と
お願いされたそうで🥺✨



どえらーいデザインを
持ってきてくださりました😂✨



でも細かい作業もバッチリ♡
教授の旦那さんに
ぴったりの仕上がりになりましたね☺️💓



細かい作業に…
「息止まる!!!」なおふたり😂✨



集中しながらもお話したりと
おふたりの仲良しさにほっこりな
レッスンでした🥺✨



ルチルにきてくださっている
みんな、相手を想いやれる方ばかりで


素敵な生徒さんばかりに囲まれて
幸せです☺️💓

 

新規生徒様募集中音譜

お気軽にお問合せくださいね♡

 

LINE@:ID  @rutil_naomi

友だち追加

 

インスタグラム→

(作品・レッスン風景をご覧になれます)