真っ白な食器があなたのお好みデザインに大変身!

 

大阪府守口市藤田町の自宅サロン

porcelarts salon Rutile  です飛び出すハート

 

子育てママさんが多く通う少人数制のお教室♡

子育てあるあるでワイワイしながら

リフレッシュ時間が過ごせる

アットホームな居場所を心がけています。

 

お子様連れ・お一人様も大歓迎スター

 

  


ご訪問ありがとうございます♡


5年ほど前に

月に1回ワークショップで

ポーセラーツをされていたSさん♡



また、ポーセラーツがしたくて

香里園からお嫁ちゃんと

一緒に体験レッスンに

来てくださりました☺️💓



お教室人気No.1の

スクエアプレートを作られました☺️✨



たくさんの転写紙(柄)に

ワクワクされながらも




「アリス…ありますか🥺?」




と…



アリス一択で作られました☺️💓




5年ほど前にポーセラーツを

されていただけあって



転写紙が決まると

サクサクっと仕上げてくださりました☺️👏




裏まで可愛い…😍



アリス好きにはたまらない

プレートになりましたね♡




来る前から「アリスあるかな…😍」と

お嫁さんとお話してくださっていたそうで



楽しみにされていたことが

伝わってきて

とっても嬉しい🥺💓




5年ぶりのポーセラーツ

楽しんでいただけてよかったです☺️✨



次回も楽しみにお待ちしております🙇‍♀️💓



 

新規生徒様募集中音譜

お気軽にお問合せくださいね♡

 

LINE@:ID  @rutil_naomi

友だち追加

 

インスタグラム→

(作品・レッスン風景をご覧になれます)