真っ白な食器があなたのお好みデザインに大変身!

 

大阪府守口市藤田町の自宅サロン

porcelarts salon Rutile  です飛び出すハート

 

子育てママさんが多く通う少人数制のお教室♡

子育てあるあるでワイワイしながら

リフレッシュ時間が過ごせる

アットホームな居場所を心がけています。

 

お子様連れ・お一人様も大歓迎スター

 

  

ご訪問ありがとうございます♡


さて♡もう時期春休みですね☺️✨

忙しいママに便利な


ポーセラーツのガラスの保存容器の
ご紹介です☺️💓




ポーセラーツ保存容器は

プラスチックと違って
⚫︎匂いうつりしない
⚫︎レンジOK
⚫︎このまま食卓にも出せちゃう
すぐれものなんです☺️✨

そして、なにもデザインされていない
ガラスの保存容器と違って

ポーセラーツで
自分の好きな柄に大変身した
保存容器は


「なに入れようかな〜🤔」

「可愛くて使いたくなるから
料理を考えるのも楽しくなっちゃう♪♪」


毎日の生活の中で
そんなアイテムがあるだけで


ママの気分も明るくなりますよね😊✨

ガラスの保存容器を作られた
守口市からお越しのMさん♡







可愛いすぎて
このまま食卓に出してます☺️💓
ほんと便利です!
可愛いくて使いたくなるし
テンション上がります😍✨」



とお話してくださりました😊

なにも柄がなかったガラス保存容器が
おしゃれに変身して

Mさんのテンション上がるアイテムに
なりましたね😍✨

暑い夏に大人気のガラスだけど
年中大活躍間違いなし😍👏

ポーセラーツで
毎日家族のために頑張る日々に
ワクワクをプラスしませんか😊



 

新規生徒様募集中音譜

お気軽にお問合せくださいね♡

 

LINE@:ID  @rutil_naomi

友だち追加

 

インスタグラム→

(作品・レッスン風景をご覧になれます)