真っ白な食器があなたのお好みデザインに大変身!

 

大阪府守口市藤田町の自宅サロン

porcelarts salon Rutile  です飛び出すハート

 

子育てママさんが多く通う少人数制のお教室♡

子育てあるあるでワイワイしながら

リフレッシュ時間が過ごせる

アットホームな居場所を心がけています。

 

お子様連れ・お一人様も大歓迎スター

 

  


 ご訪問ありがとうございます♡




守口市からフリーコース

回数券ご利用のCさん♡

娘ちゃんのトレー作り✨





かれこれ2年ほど

通ってくださっているCさん♡



はじめの頃はデザインに悩むと

「こうしょうかな…どう思います〜?」と


よく言われていたんですが😊



回数をかさるにつれて…

悩まれながらも


私がアドバイスさせていただく前に



「あ!想い浮かびました〜🤭」

「先生が近くに来るとイメージわいてくる😂」




デザイン力もUPされています😊💓



とっても可愛い娘ちゃん専用の

トレーに仕上がりましたね☺️👏




*******************



守口市からフリーコース

回数券ご利用のMさん♡




スープカップとプレート作り✨


Cさんのご紹介で来てくださったMさん♡



最近は難しいデザインにも

チャレンジしてくださっていて😊



カップ全面に貼って

つなぎめの工程も完璧♡



プレートではコンパスカッターの金具が

引っかかるハプニングも…🫣


「えー💦どうしよ…」っとなりながらも


コンパスを代用♡



そんなハプニングに

私も成長させていただける☺️✨




お揃いのトレーとスープカップ♡

とっても素敵な仕上がりになりましたね☺️✨



******************




子育て真っ只中のおふたり☺️♡



子育てのお話からお仕事の悩み

深いお話をしながら



悩む生徒さんを励まし合いながら

優しさとあたたかさ感じるレッスンでした🥺✨




優しい素敵な生徒さんに

ご縁させていただけて感謝です☺️💓



 

新規生徒様募集中音譜

お気軽にお問合せくださいね♡

 

LINE@:ID  @rutil_naomi

友だち追加

 

インスタグラム→

(作品・レッスン風景をご覧になれます)