真っ白な食器があなたのお好みデザインに大変身!

 

大阪府守口市藤田町の自宅サロン

porcelarts salon Rutile  です飛び出すハート

 

子育てママさんが多く通う少人数制のお教室♡

子育てあるあるでワイワイしながら

リフレッシュ時間が過ごせる

アットホームな居場所を心がけています。

 

お子様連れ・お一人様も大歓迎スター

 

  


ご訪問ありがとうございます♡


推しがいる人にはたまらない〜😍♡な
作品のご紹介です✨



守口市からお越しのMさん♡
お友達へのプレゼントで
タンブラーを作られました☺️✨


BTS好きのお友達♡
推しメンバーデザイン😍✨




難易度高めのカッティングした転写紙♡
ざ!集中な時間!


「いけるかなぁ…🥺」と
ドキドキのMさんだったんですが


外の黒い部分を貼り終わると
パズルをしてるような楽しさに



「楽しい〜☺️」


とワクワクされていました😊✨



推し活中の方に絶対喜ばれること
間違いなし‼️な
タンブラーになりましたね☺️💓






そしてこちらのタンブラー♡
とっても優秀🥺✨


温冷機能に2層構造なんです🥺✨


ホットの飲み物を入れても
持つ時は熱くならない👏


冷たい飲み物を入れても
水滴がでない👏


さらに!!冷めにくく、ぬるくなりにくい👏


そんな優秀な機能を
かねそろえております☺️♡


運転のおともにも使えて
普段はフタを外して自宅で使うことも🤭✨


優れすぎていてプレゼントにも
喜ばれるオススメのサーモタンブラー♡


ぜひ、プレゼントなににしょ…🤔と
迷ったときは作ってみてくださいね🤭







 

 

新規生徒様募集中音譜

お気軽にお問合せくださいね♡

 

LINE@:ID  @rutil_naomi

友だち追加

 

インスタグラム→

(作品・レッスン風景をご覧になれます)