真っ白な食器があなたのお好みデザインに大変身!

 

大阪府守口市藤田町の自宅サロン

porcelarts salon Rutile  です飛び出すハート

 

子育てママさんが多く通う少人数制のお教室♡

子育てあるあるでワイワイしながら

リフレッシュ時間が過ごせる

アットホームな居場所を心がけています。

 

お子様連れ・お一人様も大歓迎スター

 

 

 ご訪問ありがとうございます♡



あっという間に2月になり

もうすでにショッピングモールには

お雛様が並べられていますね😊✨



我が家は男の子ふたりなので

無縁ですが…💦

ついつい目にしちゃうお雛様♡



年々バージョンUPされて

可愛いのもたくさんですよね😍✨



お雛様は無縁!そんなママでも

楽しめるちゃうのがこちら‼️



守口市からお越しのMさん♡

Mさんも小学生の男の子を

子育て中のママさん😊✨






お雛様バージョンで

タイルアートを作られました☺️👏




うさぎ雛で可愛らしく

お花を散りばめて華やかな

仕上がりになりましたね☺️💓



こちらのタイルアート

中のタイルを作り変えれば



季節の柄はもちろん

お好きな柄で楽しめるのも

オススメポイント♡




そして最近では


お雛様の目を怖がる…

お子さんも多いですよね🥺💦



そんな女の子ママにもオススメの

うさぎお雛様柄♡






うさぎさんなら

お子さんも怖がることなく



節句を楽しめること間違いなしですね☺️💓




今ならまだ間に合う‼️

ポーセラーツのお雛様タイルアート

気になる方は…


LINEお友達追加後に

「お雛様」とメッセージくださいね♡


 

 

新規生徒様募集中音譜

お気軽にお問合せくださいね♡

 

LINE@:ID  @rutil_naomi

友だち追加

 

インスタグラム→

(作品・レッスン風景をご覧になれます)