友人3人が予定のない週末だということが判明し、

前日0時に決まったプチトリップ!


名古屋から浜松までは車で2時間以内なので

県は違えど充分に日帰り圏内です♡



9時に集合して向かった先は、ずーっと前から気になっていたカフェへ。

行こうと思えば当日でもすぐに行けたんだなぁ…

行動するかどうかだっただっしゅ


敷地に入ると世界がガラリと変わって北欧空間!

ドロフィーズカフェ


インスタ映えなスポットがたくさんで写真も撮り甲斐がありましたおんぷ


ちなみにiPhoneXですがポートレート機能がすごく綺麗に撮れますキラキラ

もう一眼いらないんじゃ…




image2.jpeg


お料理も美味しいし、店員さんもみなさん優しくて素敵なカフェでしたキラキラ



image6.jpeg


image7.jpeg



image1.jpeg


image3.jpeg


道路を挟んであちらこちらにカフェや雑貨屋さんなどがあるので、

ランチのあとも色々とお散歩しながら楽しめます♡



image5.jpeg


北欧といえばのマリメッコの生地ショップも心



image1.jpeg



すぐ近くの都田駅にある駅カフェへももちろん行きました♪

壁やテーブルが一面マリメッコで可愛い~ハートハートハート



image2.jpeg


image1.jpeg


image4.jpeg


寒い日でしたが、線路横のテラスで。

スロー電車が真横を通ってくれました(背もたれシートとか窓のカーテンがマリメッコ柄!)


手作りクッキーが美味しかったな♡



image3.jpeg


みんな御朱印帳を持っているので、帰り道に龍潭寺へ伺いました。


image2.jpeg


image1.jpeg


急に決まった日帰り旅でしたが、すごく楽しかったな:)ハート

ダラダラとすごしていたであろう週末…

誘ってくれた友人に感謝です♪




*************************************************


Instagramインスタグラム

Instagramポーセラーツ作品集インスタグラム                       


*************************************************