韓国で気になっていたカフェ《南大門コーヒー》をご紹介しますスマイル



お店がなかなか見つからずの大雪の中、

南大門市場の中をあっちに行ったりこっちに行ったり。 

 

寒すぎるけど手袋を外して何度もスマホでマップを開くも分からず。

そして何人かに聞きながらようやく到着。

日本語が通じる南大門でよかった!


そして

クリームコーヒーとやらをオーダーしたら


image1.jpeg


カランコローン雪だるま



なにやら不穏な音が…


image2.jpeg


この大雪の中、氷たっぷりのアイスがやってきました…笑


ホットと言おうかなと一瞬と思ったけれど

きちんと伝えればよかった…



仕方ないので諦め、体がこれ以上ないくらい凍えながらも

必死で南大門とのコラボ写真撮影。



image3.jpeg

コーヒーは美味しかったです笑



image1.jpeg



基本的に冬でもアイスを好む私ですが、この日だけはできたらホット希望だったけれどまったり



伝えたいことは後悔しないように必ず口に出そうと誓った日でした!


場所は、南大門市場の中をぐるぐるしていたのですが、

南大門が見える大通り沿いにありました!



※※※
ちなににこの日は韓国最終日。

雪により飛行機は3時間遅延し、仁川で5時間待ち。

乗り口も3度もコロコロ変わり大変でした!

セントレアに23時半着となり電車には間に合わずタク代飛びました~

翌日仕事じゃなかったら泊まったんですけどね~汗

真冬の韓国はおすすめしませんあはは屋台は夏より冬の方が楽しめますけどね!




*************************************************



Instagramインスタグラム

Instagramポーセラーツ作品集インスタグラム                       


*************************************************