1年半ぶりに韓国旅行へ行ってきましたスマイル


ソウルの狎鴎亭ロデオにある素敵なカフェをご紹介させてください♡


BouDoir Coffee House


image5.jpeg


ここで友人と待ち合わせです。

先に入って待たせてもらっているあいだに、お姉さんが白湯をくれました♡

寒い中、歩いてきたから嬉しかった♡


メニュー表はリアルミンクのファー!!

カフェの半分はミンクのお洋服や雑貨のショップになっていました。


image3.jpeg


さて、こちらのカフェでのお楽しみハート

マリアージュフレールやTWGの紅茶から茶葉を選んだあと、

この素敵なカップ棚のなかから好きなカップとポットを選ばせてくれるのです!


エルメスやディオールやヴィヴィアン、ヴェルサーチなど… 

すぐには決められないラインナップぶりー!!


image7.jpeg

image8.jpeg


わたしはVERSAS、友人はリチャードジノリに決定!

チーズケーキはケーキの大きさの割にお皿が大きい気もするけれど笑

インスタ映えであることは間違いない笑



image6.jpeg

image1.jpeg

image4.jpeg



わたしはピンク好き、友人はブルー好きなのでうまい具合に色が分かれました♡

日本ではエルメスカフェとかディオールカフェとかはありますが、

ハイブランドのカップが好きに選べるカフェはなかなかないんじゃないかな~?

 

場所は地下鉄の狎鴎亭ロデオ駅、近くにバス停もあるので便利な場所でした。

有名店コギコギのすぐ近くですっ♪

 

ちなみに日曜日に行きましたが、12時オープンから13時半まで

ショップにひとり来ただけで、カフェは私たちしかいませんでしたおんぷ
 


お値段はポットたっぷりの紅茶と小さめなケーキで4000円弱でしたニコちゃん

 


*************************************************



Instagramインスタグラム

Instagramポーセラーツ作品集インスタグラム                       


*************************************************