こんばんは!


毎度、インスタと時差がありすぎな記事ですみません汗

先週末のビアガーデンの備忘録です。


毎年ビアガーデンに行きたい仲間たちで…

今年は名古屋港のハーバーガーデンに行ってきました♡

ヒアリがいないか恐れながら。。


暑すぎて滝のような汗を流しながらオンナ4人で焼いてきました~y’s

手ぶらで行けるので女子だけで問題なし!!!

むしろメイクだらだらになるから女子だけでいい!!笑



image3.JPG


image1.JPG


image1.JPG


image2.JPG


image1.JPG



image4.JPG


image1.JPG


image1.JPG


オシャレで綺麗でインスタ映えするフォトスポットがたくさん!!

食べて飲んで!すごく楽しかったです!!


正直、食事は少なめなので男性は物足りない気がします。

実際私たちも足りなくて(笑)

帰り道のミニストップでハロハロと納豆巻きを食べましたー。

そしてそのあとで四川 に担々麺を食べに行きましたー。



夏なのに食欲が止まりませーんピンクの涙


*************************************************


《レッスンメニュー》


丸ポーセラーツ

ラブメール体験レッスン


ラブメールフリーコース


ラブメールインストラクターコース



丸フラワーバッグ  by K's collection

ラブメールレッスンについて



丸ラッフルハンドルバッグ《Ruffle Handle by Le Bomheur》
ラブメールレッスンについて



丸アップリケバッグ《harmony by RINOSU

ラブメールレッスンについて


丸RINOSUリボン《harmony ribbon》

ラブメールレッスンについて




ラブメール各レッスン

お問い合わせ・お申し込みはこちら






*************************************************


Instagramインスタグラム

Instagramポーセラーツ作品集インスタグラム

*************************************************