こんばんは。


K's flowerのフラワーバッグのご紹介です♡


ご友人お揃いでケーズフラワーバッグをお作りいただきましたいっぱいハート



image1.JPG


image3.JPG


image1.JPG


image2.JPG


image4.JPG


バッグは王道の黒色ですぐ決まりましたが、リボンの色で皆さん悩まれましたニコちゃん

最終的にくすみピンクやベージュ色を選ばれる方が多いですハート

たくさん迷って決めてくださいね♪♪♪



皆さまフラワーの作り方を覚えたら、サクサクととっても可愛く完成しましたハート



あと、左利きの方の場合の

リボンの表裏の向きによって縫いやすい方向やフリルの作り方にみんなで悩み…

確かに右利きの方がやりやすいようになっているのが何でも基本だな~と。。


これは私も気が付かなかったので今回勉強になりましたびつくり byaimo


お上手にできた可愛いフラワーバッグ心

たくさん活用してあげてくださいね~キラキラ


ありがとうございましたlala



*************************************************



《レッスンメニュー》


丸ポーセラーツ

ラブメール体験レッスン


ラブメールフリーコース


ラブメールインストラクターコース



丸フラワーバッグ  by K's collection

ラブメールレッスンについて



丸ラッフルハンドルバッグ《Ruffle Handle by Le Bomheur》
ラブメールレッスンについて



丸アップリケバッグ《harmony by RINOSU

ラブメールレッスンについて


丸RINOSUリボン《harmony ribbon》

ラブメールレッスンについて




ラブメール各レッスン

お問い合わせ・お申し込みはこちら



*************************************************


Instagramインスタグラム

Instagramポーセラーツ作品集インスタグラム

*************************************************