こんばんは!



クリスマスも終わり、今年も残すところあと2日ですね…は‐と

まだ大掃除も中途半端ですがPCに向かってしまいましたのであはは

先日のクリスマスディナーの備忘録です♪



ポーセラーツインストラクターの資格をお持ちの方々は、

器大好き、テーブルコーデ大好き派が多数だと思いますが、

かくゆう私も多数派の人でありますスマイルうふ


流行りの黒スレートは、これを使うだけで一気にオシャレになるので

ここ最近の必須アイテムです!


image3.JPG



image4.JPG


image7.JPG


image5.JPG


image8.JPG


image1.JPG


クリスマスといえばのシュトーレンを作ろうと思ったのも束の間…

インスタで

#シュトーレン風パウンドケーキ なるものを発見してしまったので

あっさりそちらに変更~えへ


粉糖と金粉を振りかけたら、いい感じになったのでこれでよし笑



2016年のクリスマスは友人がたくさん準備してくれたのもあって、

とっても素敵なディナーになりましたミルク入りだな



あと!

大笑いするハプニングもあったので…

鍵を開けてありますので、是非ともインスタの方も見ていただきたいです~笑

Instagramインスタグラム


lala 

*************************************************


Instagramインスタグラム

Instagramポーセラーツ作品集インスタグラム

*************************************************



《レッスンメニュー》

丸ポーセラーツ

ラブメール体験レッスン
ラブメールフリーコース

ラブメールインストラクターコース


丸フラワーバッグ  《by K's collection》

ラブメールレッスンについて


丸ラッフルハンドルバッグ

Ruffle Handle by Le Bomheur》
ラブメールレッスンについて



丸アップリケバッグ《harmony by RINOSU》

ラブメールレッスンについて


丸RINOSUリボン《harmony ribbon》

ラブメールレッスンについて



*************************************************


ラブメール各レッスン

お問い合わせ・お申し込みはこちら


*************************************************