こんばんは!



今日は先週末のお出かけ日記ですニコちゃん♪



岐阜県関市板取にある名もなき池… 

通称モネの池に行ってきました♪



見て下さいっびつくり byaimo

誰が言い出したのか…本当にモネの睡蓮の絵のような美しさキラキラ

まるで絵画ですびつくり byaimo



image4.JPG


水が綺麗だからこその、この透き通った美しさにうっとりですキラキラ



モネの池には、ここ1年程ずーっと行きたい行きたいとは思っていたのですが、

時期が悪いなぁ~とか混雑してるしなぁ~など理由を見つけてなかなか行けずにいました。。




それが・・・笑

この日は栗きんとんが有名な川上屋さんで、ゆーっくりとお茶をしている時に、

急に「行く!?」と思い立ち、即移動ビックリ




行動力さえあれば、いつでも行けたようです笑汗




ちなみに川上屋でのこの時期お勧めは、栗10個分が入った栗一筋ミルク入りだな

おひとつペロリコチラ


image5.JPG


モネの池の話に戻りますが、あと少しで紅葉の鏡池になりそうでしたが少し早くて残念びつくり byaimo

本当は人の少ない朝の時間帯の、睡蓮やアジサイが咲く季節がベストのようですが、なにせ急に思い立ったので到着時刻は16時でした。



でも水が透き通っていてとっても美しかったですミルク入りだな



話題のハートの鯉も激写スマイル


ハートの子を2匹見つけました♪



image2.JPG




image3.JPG



image2.JPG



image1.JPG


image2.JPG


お近くの方は根岸神社を目指して一度行ってみてください~♪

近辺にはヤナがあり、今なら落ち鮎が食べられると思うので、

セットで伺うといいかもです♪

モネの池だけですと、実際すぐに見終わってしまうので笑 




日中は観光バスも来て大混雑のようですが、 

夕方なら週末でも、駐車場にすぐ停められましたよ~ニコちゃん




*************************************************


Instagramインスタグラム

Instagramポーセラーツ作品集インスタグラム

*************************************************


《レッスンメニュー》


丸ポーセラーツ

ラブメール体験レッスン


ラブメールフリーコース


ラブメールインストラクターコース



丸フラワーバッグ  by K's collection

ラブメールレッスンについて



丸ラッフルハンドルバッグ《Ruffle Handle by Le Bomheur》
ラブメールレッスンについて



ラブメール各レッスン

お問い合わせ・お申し込みはこちら