箱根旅行♡



御殿場から40分程度なので、翌日は箱根まで足を延ばしました。


はつ花で美味しい自然薯のお蕎麦を頂き

箱根湯本駅付近でお土産をどっさりと買い込んだあとで、

くるみの実で元祖パングラタンを頂きました。

(↑この時点で10時ですが本日3食目)



そして箱根ガラスの森美術館へキラキラ

もう~本当に素敵な場所でしたキラキラキラキラキラキラ

今はヴェネチアン・グラス展が催されていました




image4.JPG  

仙石原のススキが有名ですが、 

ちらにもクリスタルガラスのススキがありましたキラキラ

きらきらで素敵~星





image1.JPG



image1.JPG



image2.JPG



image4.JPG



image3.JPG



image4.JPG



こんなのもy’s


image3.JPG  


ミルフィオリもたくさん展示されていました!



image6.JPG



そして、こちらの素敵な空間の中でヴァイオリンコンサートがありましたキラキラ

ヴェネチア中心に活躍されているという国際的ヴァイオリニスト奏者の方の演奏で、 

レ・ミゼラブルの夢やぶれてなどが聴けました。

うっとり~…。拍手喝采でしたキラキラ



image4.JPG  

美術館を出てからは、チェックしておいた素敵カフェまでひとっ走りくるま。


大きな建物で、1Fパン屋さん・2Fカフェ・3Fレストランとなっている、

芦ノ湖一望しながらお茶ができる美味しいパン屋さんベーカリー&テーブル!

しかも、足湯をしながらのカフェきゃーびつくり byaimo

の、はずが・・・


image3.JPG


雨で足湯できず・・・

館内でおとなしくロイヤルミルクティー。

本来なら一望できるはずの富士山が霧で全く見えません~泣き3



image4.JPG


ここもまたリベンジしたいですニコちゃん


そして最後のお夕飯!

由比のさくら屋にてさくらえび定食心


サクラエビのかき揚げが絶品心

サクサクですごく美味しいですびつくり byaimo

もちろん完食!

ご飯のお替りを進められてお願いしようかなと思ったのですが、

お連れさまが遠慮したので私も止めておきましたえへへ

まぁ4食目だしね。。


image1.JPG


さくら屋のお母さんはイチロー選手の大ファンらしく

話が盛り上がりました~♪

お宝グッズを持参すると喜ばれますよーニコちゃんびつくり byaimo



生しらすも食べたかったのですが、雨で揚がっておらず。

これまた雨のせいで断念汗


2泊3日予定ギューギューの旅でしたが、いつものように旅の栞をバッチリ作ったので(立ち寄るSAまで決める徹底ぶり)笑

時間配分もルートもばっちりミルク入りだな

それに沿ったとっても楽しい旅行になりましたスマイル



*************************************************


Instagramインスタグラム

Instagramポーセラーツ作品集インスタグラム

*************************************************


《レッスンメニュー》


丸ポーセラーツ

ラブメール体験レッスン


ラブメールフリーコース


ラブメールインストラクターコース



丸フラワーバッグ  by K's collection

ラブメールレッスンについて



丸ラッフルハンドルバッグ《Ruffle Handle by Le Bomheur》
ラブメールレッスンについて



ラブメール各レッスン

お問い合わせ・お申し込みはこちら