\自宅で平日週3日働く♡/

自宅起業プロデューサーの青木まやです

❁元銀行のコンサル営業→最高売上月1億円

❁継続プロデュース40名担当

小学生ママ:月120万円

教室講師:予約0→月20万円

事務アシスタント:売上2倍!

 

心と体力に余裕を持ちながら、自宅で『過去最高売上ママ』続出♡


▶︎詳しいプロフィールを読む

 
 
こんにちは^^
青木まやです♡
 
 
 
昨日、今日と
『ドテラ気になり始めてます♡』
『まやさんと一緒だったらやりたいかも…』
 
 
と素敵な起業女性さんからご連絡を頂いています^^
 
 
ちなみに…
発信はしていますが、個別にこちらからお声掛けをしたり、DMすることは一切しません💕
 
 

 

 

そして…
お伝えしておくと、私は自宅起業プロデュースや講座講師の仕事も大好きなので、やめるつもりは一切ありません♡笑
 
 
この事業は個人で私がやりたくて活動しているので、funcreaの活動とは一切関わりがないことも念のため書いておきますね^^
 
 
今日も聞かれたので、お答えしておきました☺️✨
 
 
 

伊藤けいこさんチームです♡/

🆕青木まや/aroma life🌹

公式LINE開設しました!!

 

 

 

 

 

 

\登録から1日でもうすぐ50名/

友だち追加

 

 

このアカウントでは…

 

◻️doTERRA社アロマオイルの活用方法 

◻️起業家・起業女性のお守りとなる収入プラ

◻️友だちや知り合いに自分から声をかけないWEB集客

◻️ブランディングを壊さずに、起業の収入に+αの収入をつくる方法

 

など一歩踏み込んだ発信をしていきます💕

 

 

大切にしたいものを大切に出来る女性の輪をもっと広げていきたい♡

 

 

新しい世界を知ってみるのも視野を広げること✨

 

 

お気軽に登録くださいね♡これからこまめに発信していく予定です^^